top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

リペイント中のラプンツェルさん 


4140rapunzel 1_edited.jpg

眉毛を大幅に上げて、くりんとした瞳ときゅっとした唇にしてみました。

元気なラプンツェルのイメージが出たでしょうか・・・

瞳の虹彩を、もう少し映画の中のお色に近くしたいので、もうしばらく格闘してみます。

映画の中のラプンツェルは、アナと雪の女王に近い雰囲気の顔型なので、このタイプのクラシックドールはお顔が長くなってしまうんですよね・・・。

アナのクラシックドールをラプンツェルに変えてみたらもっともっと似るのかもしれませんね!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page