top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Rapunzel ooak doll

Coming soonの記事から少し経過して、だんだん最終仕上げに近づいて参りました。


ふふ、やりたかったラプンツェルに近づいてきたので嬉しいです。


同タイプの原材料の人形が手に入りにくいため2体目をつくれるかわかりませんから、とりあえず今ある材料を厳選&投入して服も自作しました。

ハトメを打つのもかなり久しぶりなので騒音に気を遣いつつ頑張りました。


自由時間があればもう少しスピードアップできるんですけどね...あとはスカートの製作と前髪の仕上げ、睫毛貼付くらいかな?

お見せできるものになるようあと一息。


数少ない貴重なブログ読者様に少しお写真つけますね。まだぼかしでしかお見せできず申し訳ないです(>人<;)


ではまた!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。 いつの間にかシステムへ写真のアップロード量に上限が設定されていて、それ以上アップしたければ有料で!となっておりました。 なので、お写真のアップロードができません(

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page