top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

NEW Rapunzel OOAK Doll

服が漸く完成しまして、なんとかお披露目できる状態になりました。(後ろのホックがまだ縫い付けてありませんが)


素人が頑張って一から作ったので粗い部分もあると思いますがご容赦ください... _:(´ཀ`」 ∠):


さて32インチ、高さ80センチを少し超えるデカいサイズのラプンツェル人形。

顔形は良さげだったので、思い切って元になるドールを入手。リペイントと服を作り、この形になりました。


ちなみに隣のエバーアフターのラプンツェルは40cmサイズです。80cm超えはもはや子供がそこにいる感じです(笑)


なかなか頑張って作ったので、とりあえず自分の思う形になって嬉しいです。前髪がもう少し立ち上がると良かったかな?


ほぼ満足したのでエルサの作業に戻りますー。

無事お披露目できてよかった...


ではでは、また!(*´∀`*)





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。 いつの間にかシステムへ写真のアップロード量に上限が設定されていて、それ以上アップしたければ有料で!となっておりました。 なので、お写真のアップロードができません(

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page