top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ラプンツェルさん・・・からオビツ弄り


クラシックドール・ラプンツェルのリペイント中でしたが、ちょうどヤフーオークションに、今作成中のラプンツェルと同じ雰囲気のイメージのお品が出品されておりましたので、ちょっと出品する予定は延期しようと思います(笑)

やっぱり編んだ花飾りつきの髪&ランタンの組み合わせは最強ですよね!

そんな訳でランタンも、私が作成したものもLEDキャンドルを仕込むお品なので丸かぶりでした・・・・ので、こっそり自分用のラプさん用にお蔵入りにします。おほほ。

現在カスタムラプンツェル・ドールを出品されていらっしゃる、この方のお作りされているドールさん達はみんなディズニー愛にあふれたとっても素敵なドールなのでいつも楽しみに拝見しております。気になった方はぜひチェックしてください!

(とはいえ、自分は全く関係のない一ファンなので残念ながらリンクがお貼りできません・・・・><すみません。ヤフオク内での検索をお勧めいたします♪ )

映画の印象的なシーンを再現したような、美しいラプンツェルさんです。^^

ということでちょっとうちのラプさんには気の毒ですがオークションは休んでいただいて、その他のドールや自分用のオリジナル顔オビツなどを弄っております。

オビツドールも1/6サイズが一番扱いやすくて保管しやすいので大好きです。 価格も良心的ですしね。

ただ、もうちょっと大人系ヘッドの種類が多くなってくれたら嬉しいな~


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page