top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Frozen Fever! エルサのサプライズ


アナと雪の女王の短編公開に続き、次回作の製作も発表されましたね。

また素敵な歌がいっぱい聞けるといいな・・・・と思いつつ、息子といっしょに旧作のDVDを見たりしております。

1歳数か月になる息子は雪だるまつく~ろ~♪の歌が大好きで、その歌がはじまると笑顔全開でTVの前に立ちます。

さて、USのディズニーからいくつか取り寄せたドールの中から、Frozen Feverのセットをリペイントしてみました。

とりあえず、前回延期していたラプンツェルさんと同時に出品しようかと思います。

今回は、こちらのポスター画像をイメージしてペイントしてみました。

エルサのお花型の髪飾りも、スワロフスキーなどを使用して再現してあります。

写真向けにポーズをとらせてみましたけれどクラシックドールは可動範囲が狭いので、腕の曲りがここで限界です・・・・--;

仕上がりのほうは、前回のドールよりもお顔が映画寄りのペイントになるよう意識しました。

毎回自分の好みで試しているので、いろいろとペイントの方向性が変わります(汗)

近日中にはオークションに出品できると思いますので、ご興味のあるかたはどうぞヤフオクをご覧になってくださいね。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page