top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

FROZEN FEVER ドールセット出品中です


↑エルサのドールです。

この写真の撮影時点では、髪飾りをまだつけていませんでした・・・。

衣装は購入当初のオリジナルですが、花飾りや葉っぱの模様がとても美しいデザインです。

オークション欄にもありますがYahoo!ボックスのリンクに、高精細画像を含むそのほかのお写真が収納されておりますので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

いずれのドールも眉毛やまつ毛、瞳の虹彩や唇のシワまで丁寧に書きこんであります。

まるでお手にとって見ていただけるのと同じくらいかそれ以上に、アップで見られるようにしています。

画像加工や演出をほとんどしておりませんので、ドール本来のクオリティの高さをご覧いただけます!

フォトショップを使えば、いろいろなイメージの再現は可能なのですが、雰囲気で流すより描き込みを見ていただきたいのであえてそのような加工は控えております・・・。

※画像の権利表示のため主要なお写真にはMINA'S REPAINTED WORKSのクレジットを入れさせていただきました。

そういえば、クレジットの名前をMINA'S REPAINTED DOLLSにしようと思っていたのに、手が勝手にREPAINTED WORKSと打ち込んでしまっておりました。

最初に考えていたサイトのタイトルだったので、そちらのイメージがまだ残っていたんですよね><;

時々両方の名前が混じって記載されるかもしれませんがいずれも私の仕事?なのでご安心ください。

↑アナのドールです。

アナも高精細画像での掲載があります。

そばかすを薄くして再現して、瞳の虹彩やまつ毛、眉も丁寧に描きました。

目や唇はグロスを重ね塗りして、この写真撮影当時よりも現物は輝きUP!しております。

時間が間に合えば写真を撮り直して近影をUPする予定です。

映画の日本公開はまだ先ですが、それに先立ってディズニーストアでもこれらのドールが並ぶようになってFROZEN FEVERを楽しみにしているファンにはありがたいことです。

アメリカからの送料、ディズニーストアは良心的ではありますがやっぱり高いですしね・・・・

さて、しばらく多忙になるのでリペイントは1か月ほどお休みする予定です。

また再開しましたらこちらのブログからご報告させていただきますね。

オークションへは只今も多数のアクセスとウォッチリストをいただいております、

現在すべてのカテゴリー欄内の「アナと雪の女王」欄では、15439件の中で人気1位を継続しております。(新着も含めての中で)

「ディズニー>その他」のカテゴリーでも、現在10061件の中で2位の人気です。(新着含む)

「注目のオークション」へは登録していないので、そちらでは上位には入っていないんですけれどね・・・・-▽-;

本当にご覧いただくだけでも嬉しいのです。ありがとうございます!

これを励みに、また忙しい時期を過ぎましたらリペイントを再開しようと思います。

とりあえず、前回のラプンツェルさんがクローゼットにいて泣いているので、そちらは4月10日の休業前までには出品する予定です。

ラプンツェルさんはもう少しお手にとっていただきやすいお値段で出品したいと考えておりますので、ぜひご覧くださいませね。

※ただし花の髪飾りや編み込みなど、手間と愛情はもちろんいっぱいかかっておりますのでご安心ください

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page