top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

TANGLED*塔の上のラプンツェル 出品中


塔の上のラプンツェル・クラシックドールのリペイント&髪型カスタムバージョンを、

ただいまヤフオクへ出品中です。

見た目にも美しい仕上がりとなりました!

しかし、こちらは私の初めてのラプンツェルのカスタムということで、試作品扱いで出品しております。

サービス価格でのスタート、また特別価格での即決というかたちになっておりますので・・・

早いもの勝ち!!なのですよ~。*^^*

髪飾りのお花は、ビーズパーツとスワロフスキーなどを使用し、

一つ一つハンドメイドで作成いたしました。

映画の中のお花とはまた違った、姫らしい雰囲気が出ているかと思います。

映画のラプンツェルの髪のお花もとっても素敵ですけれど、造花でアレンジするには大きさに限界があるような気がします・・・難しいですよね。

(でも先日他のかたが出品されていたカスタムのラプンツェルはとっても素敵でした!)

いずれは違ったかたちで、映画の花の髪飾りを再現するところまで行きたいものです。

今回はおでこにムラが1カ所できてしまいましたが、光の加減で白く見えることがある程度です。

まだまだ修行中ですね(汗)

修正方法も含め、勉強していきたいと思います。

お顔も唇をきゅっと結んだ、元気なラプンツェルをイメージしてお描きしました。

他にはない、特別なラプンツェルさんをぜひこの機会に手に入れてくださいね。

※こちらのドールはヘアピンを多用し、またアレンジしやすくするためにピンが通常よりもかなり抜けやすい仕様になっております。

小さなお子様には決して手の届かないところに保管し、パーツの脱落や誤飲などにはご注意ください。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page