top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

アナ雪オークション終了、ありがとうございました


アナと雪の女王、エルサのサプライズ・ドールセットが落札されました。

オークションを多数のかたが訪れていただき、またウォッチリストもこれまでにないくらい登録していただきました。

本当にありがとうございました!

現在はラプンツェルのオークションが進行中です。

それもあと2時間くらいでしょうか、終了予定です。

こちらもサプライズ・セットほどではありませんが、ご訪問とウォッチリストご登録をたくさんいただいております。まだご覧になってないかたには、ぜひご覧くださいませね。

さて、本来の業務?でありますバルーンとともに、リペイントもしばらくお休みさせていただきます。

バルーン出品も、4月10日~5月10日までお休みをいたしますのでどうぞご注意くださいませ。

先日トイザらスに行って子供のおもちゃを購入・・・・というところだったのですが、1個だけ残っていたマテルのラプンツェルさんを見てしまいました。

子供のおもちゃと一緒に、買ってしまいましたとも。はい。

顔型が、クラシックドールよりも長くなくて、リペイントしたらより似そうだったのですよね・・・。

ただ、スキンカラーが濃いピンク系なのとボディ上部に直接ドレスのモールドが形成されているところが気になります。

特殊なピンク系なのでオビツボディに載せ換えることもできない感じです。

今後カスタムの方向を考えて行こうと思います。

それでは、しばらくの間ブログの更新もお休み予定です。

リペイント作業もその1か月はあまりできないと思うので、新作も出ない予定です・・・

申し訳ございません。

また5月10日が過ぎましたら、現況報告をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page