top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

TANGLED オークション終了しました


ブログ更新お休み、と申し上げましたがこちらのご報告をしておかねばと思い書き込みいたします。

ラプンツェルのカスタムドールのオークション、無事終了いたしました。

多数のかたにご覧いただき、感謝感謝です。ありがとうございます!

休み明けにはバルーンやパーティグッズの出品を充実させていく予定ですので、そちらもどうぞご期待くださいませ。

またエルサを始めラプンツェルさんもリペイントいたしましたら順次出品していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

進行中の計画はこちらのブログからお伝えいたしますね。

ではでは、よい新学期&GWをお過ごしください!

※こちらのラプンツェルさんは、海を渡ってアメリカのオーナー様の手に無事届けられました。

webを通してメッセージもくださって、私もとても嬉しかったです。

これからも、ドールを通してのご縁を大切にして行きたいと思います。ありがとうございました!!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page