top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

GUAM TRIP


世の中はこれからGW、というところですが。

我が家は一足はやくお休みをとって旅行に行ってきました。

GWは空港もどこも混むし高いから、ちょっと手が出ないんですよね・・・T-T

今回は夫のマイレージがたまったということで、家族みんなでビジネスクラス!でグアムに行くことになりました。

私や子供は初ビジネスです~。ドキドキ・・・

子供も小さいし、長時間のフライトには耐えられない(本人も両親も&ほかのお客さんも。)ので3時間弱のフライトは試験的にはちょうどよい距離かなとおもいました。

フライトも順調なおかげで往復とも下の子はぐっすり眠ってくれ、ぐずることも全くありませんでした。

上の子もドラえもんを見たり妖怪ウォッチを見たりでなんとか耐えました。往復とも同じ航空会社だったせいか、行き帰りとも同じビデオでしたが(苦笑)

ヒルトンに9連泊!

ホテルのプライベートビーチもプールも満喫して帰って参りました。

水曜夜に開催、チャモロビレッジのナイトマーケット。

今回はちょうど月のきれいな夜でした。

アクセサリーやバーベキューなど、夕涼みがてらぶらぶらするのには最適です。

と、そこになぜか「アナと雪の女王」のエルサ登場。

写真には撮れなかったけれど、「美女と野獣」のベルと一緒に歩いてました。^^;

観光客向けのサービス?なのでしょうか。

エルサはいいけど、ベルのドレスは暑そうでしたね。

グアムでエルサ、ちょっと不思議な感じです。

そんなこんなで無理やりディズニーなネタでしたが、とにかく長い盛りだくさんな休日でした。

これからいよいよGWですね!

久しぶりに絵筆を持って、ドールに向き合ったらまた楽しくなってきました。

エルサやアナのクラシック&シンギングドールもそれぞれセール開催中ですし、いまのうちに買いに行こうかな・・・ストア混んでるかな・・・??

またペイントが進みましたらUPします♪

いまはラプンツェルをもう1体描いております。

良いお顔になってくれるといいなと思いながら、朝の早起き頑張ってますよ~^^

それでは、また・・・。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page