top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

FROZEN FEVER OOAK CUSTOM DOLL


アナと雪の女王・エルサのサプライズ、先日公開されましたね。

短編なので物足りない気はしますが続編までのつなぎに楽しむためのファンサービスなのでしょうか。

とりあえずもうちょっとエルサとアナのリペイントをしようかなと思い、イクスピアリへ行ってきました。

子供のお迎えの時間があるので、いつもイクスピアリには1時間もいないくらいの滞在です・・・とほほ。

今回もディズニーストアのみ、直行で入店・直行で帰宅の流れ。

滞在時間45分ほど。

たまにはゆっくり見たいな~

レインフォレストカフェとかスゥイーツパラダイスとかホノルルコーヒーとかでのんびりしたい!

・・・とまあいろいろ叶わぬ希望はありますが、まずは目当てのものをGETしに向かいました。

オンラインのストアでは、アナと雪の女王の「シンギングドール」、「クラシックドール」アナとエルサをそれぞれディスカウントして販売しているので、そちらは実店舗ではどうかな?と思い覗いてみました。

「シンギングドール」は、ディスカウント価格。

「クラシックドール」は、そのまま通常価格。という結果でした。

ん~、何故なんでしょうね。

まぁクラシックドールは店舗にきたお客様にはまだまだ売れるからなのかな・・・シンギングドールはとにかく大きくて、お部屋に飾るにはちょっと考えてしまうサイズですものね。

エルサのサプライズ・ドールセットはオンラインも実店舗も同価格。

アメリカのオンラインストアでは通常価格もも少しお安いんですけれど、送料が多少かかるので国内販売もいいかなと思ってリサーチ。

沢山陳列されていましたが・・・・

なぜか、ちょっと・・・・地味??

画像のお色からはわかりづらくなってしまいましたが、アナのスカートの色が・・・・

違う????

アメリカのディズニーストアで輸入したアナのスカートは明るい水色だったのに・・・

カーキのような色になってる!!!!><;

箱から出してみたところ。

夕方に撮影したのでちょっとわかりづらいでしょうか・・・

こちらは、アメリカディズニーストアからの輸入分のアナ。

鮮やかな水色のスカート。

見たとき、とってもきれい!と感じたのを思い出します。

エルサと並べたとき、対比でとても美しく見えるんです。

というわけで、少しだけ残念に思いましたがいつもディズニーのドレスはちょこちょこ変わるので、日本への輸入分も今後いい方に変わってくれたらいいなと願いつつ1セットだけ購入しました。

アメリカのディズニーストア分はまだ水色バージョンのスカートなのでしょうか。

もしまだ水色バージョンだったら送料払ってもいいから、アメリカのディズニーストアで買いたいな。

緑か青か・・・ピーコックブルーは私の大好きな色ですが。

でもカーキはないわ。ほんと勘弁してください。

エルサはたぶん大きな変化はないです。

お顔や髪も厳選してセットを選びましたよ~。

ディズニーストアには、他にもシンデレラグッズの新作がいっぱい並んでいました。

あとは夏目前なので、ドナルドグッズもたくさん。

いつ見てもすてきなグッズがいっぱいで楽しいです。

お財布のひもをしっかり締めておかねば。

危ない危ない・・・^^;

今回は、他のグッズにはぐっと目をつぶってドールだけ!買ってきました。

もう最初のフェイスペイントは落としたので、どんな表情にしようか楽しみです!

やっぱりお顔の造形は群を抜いてそっくりです。

今回はエルサの靴も本編に似せてハイヒールだし・・

ドールを扱うのが楽しくて仕方ないですね。うふふ。

こういう時には、こっそり子供が女の子だったらなんて思っちゃったりして。

でも、今度義母が来日するので一緒に1/6ドールの衣装を作ろうかな?と思います。

ドレス用のサテンを用意してくれるそうなのでそれも楽しみにしています。

ではでは、また・・・・

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page