top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Twitter


Twitterのアカウント、開設しました。

いわゆるD垢とはいえ、主にリペイントやカスタムのディズニードールのことばっかりですが。

海外にいらっしゃるラプさんのオーナーさんが声をかけてくださったり、他のディズニーお好きなかたとお話できたりして楽しいです♪

周りがあまりそういうかたがいらっしゃらない環境なのでとっても嬉しい*^^*

子供も男児だし。ー▽ー

女の子のママなら、きっとお友達とプリンセス話で盛り上がることもあるんだろうな~なんて思ったりして☆

でも男児のママも(うちはアメコミとかレゴが好きな子供)なかなかに楽しいですけどね!

スパイダーマンは可愛くないのがミソでしょうか・・・

というわけで、Devitantartと同じMINAcoco @MINAcocodollsの名前でつぶやいております。

よろしかったらお声をかけてくださいね!

現在PCが不調のため、新しい画像もそちらが先にUPされたりしておりますので気になるかたはぜひご覧くださいませ。

Twitterには全体画像だったアナ。

こちらは少し近影バージョンです。

まだお花の茎のカットが済んでいなかったりする合わせの段階です♪

サンドイッチも完成したらまた持たせてみようと思います。

樹脂ねんどで作りましたが軽量ねんどではなかったので重くなっちゃいました・・・。アナ、持てるかしら・・・??

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page