top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

FROZEN FEVER リペイント 続き


ペイントのほうはだいぶ完成を見ました。

あとは、ヘアカットやその他小物の調整などをしています。

このお写真では、エルサのヘアカットがまだですね・・・

お湯パーマしても毛先のカールはなかなかとれないので皆さん毛先は切っているようです。

家に、以前購入してずっとクローゼットに眠っていた、DID製ピエール(イングロリアス・バスターズのブラピをイメージ)のフィギュアがあったのでそれをふと思い出し自転車を箱から持ってきました。

サイズ感はさすがにばっちり!!

自転車の雰囲気もエルサのサプライズの映画のものに近くて素敵♪

・・・しかし、ドールの目線が今回は正面に設定してしまったのでコレジャナイ感も満載です。

次回製作のドールでもし可能なら見つめ合うエルサ&アナでやってみたいと思います。

現在、オークションでは素晴らしい出来のアナ&エルサが出品中。

同じかたの製作されたラプンツェルさんもすごい出来でした。

やっぱりリペイントはいいですね!見ていてほぇ~っとなります。眼福です。

・・・私もそんなふうにできるように頑張りたいと思います。

まだまだいっぱい勉強することがあります~。

でも、だからこそ面白いのかな。

子供がいる時間はあんまり触れないけれど、早朝静かな時間にドールと向き合うのは私にとってもとても良い時間です。

夏に向けて、朝が早くなっているので楽しみの時間が増えます。

さて、次は何をしようかな??

************************

※こちらのドールのオークション出品予定は5月下旬を予定しておりますが、まだ詳細は未定です。

上の画像内の自転車はおつけできませんのでご注意ください。

以下、その他のお写真を貼っていきます。

アナ。

アナの小物(絵画、サンドイッチ、花束)は出品時におつけしますのでお楽しみに!*^^*

エルサの髪飾りは前回同様、スワロフスキービーズとお花のかたちのビーズを使用。

よりきれいに見えるよう、前回のものとは変更し、ワイヤからピンに変えております。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page