top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

FROZEN FEVER No.2 出品中


先日お伝えしました、エルサのサプライズ・リペイントドールセットをヤフオク!のほうへ出品させていただきました。

もしご興味のあるかたは、

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e157886054

へアクセスしてご覧くださいませ*^^*

エルサやアナ、そして小物もこだわりを持っておつくりしています。

しかしまだまだ手入れをしたい部分がある、今後まだ伸びしろがある(by本田)ということでかなり価格を抑え、しかも即決で出品させていただいております。

(同時期に他のかたのエルサが出品されているのを気づかずあとから出品してしまいましたT-T

ちょっと今もまだ自分の出品を取り下げたほうがいいのか実は迷ってます・・・)

そのエルサのかたのドールもとっても素敵なのでぜひご覧になったほうが目の保養になります♪

私も勉強になりました!

次回はエルサのまつ毛、チャレンジしたいな。つけたいな~。

伸びしろ、あります!(笑)

いつか他人の目で見ても自分でも満足いけるものがコンスタントに出せるようになったら、その時はしっかりしたお値段をつけさせていただければと思います。

(いろいろな方の作品を拝見すると、自分なんてまだまだ修行の身です・・・・)

ただペイントで出品している以上は今の自分に出せるすべての力は出しておりますよ~。

また後ほどこちらのHPもブログも更新いたしますので、ぜひまた覗いてみてくださいませね。

今日は舞浜へ行くので、ここまで・・・


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page