top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

THANK YOU !


先日終了後、再出品を迷っていたエルサのサプライズ・ドールセットですが、縁あって再度の出品にてご落札をいただきました。

落札者様にはありがとうございます。

これから梱包して、発送の準備に入ります。

さて、そんな中アリエルのクラシックドールがヤフオク出品中です。

私の好きなお顔に仕上がりました。

もとのペイントも素敵なのですが、こちらは映画のアリエルとイメージイラストのアリエルの印象を合わせたような雰囲気を目指しました。

もしご興味のあるかたは、ヘッダー部分にありますリンクからオークションページへ飛んでくださいませね。

(新規ページが開きます)

この後の予定ですが、先日修正を少し施した分のラプンツェル(小物つき)を出品していく予定です。

その後カスタムエルサ(単体)、エルサのサプライズ・ドールセット3と続く予定となっておりますので、どうぞお楽しみにしていただければと思います*^^*

今美女と野獣のベルもペイント中です。

正直一番難しいかも・・・(汗

でも、こちらは個人様へのギフト用なので別の楽しみもあります。

どれもみんなペイントし甲斐があって良いですね♪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page