top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

リンク間違い訂正などお知らせ


現在ページの上部に表示されております、ヤフオクへのリンクボタンですが、一部間違っておりましたので修正させていただきました。

また、エルサのサプライズ・ドール2ですが落札希望者様のご希望により出品させていただきましたため、2度目の出品は本当にわずかなお時間で終了してしまいましたことをここにお詫びさせていただきます。

(2度目の出品時のオークション閲覧者様は数名様のみで終了してしまいました!!@@)

1度目のオークションでご落札がなかったため、今回はこのようなかたちとさせていただきました。

何か当方にご希望やご要望がございましたら、可能なことはご希望にそったかたちにさせていただくこともございますので、よろしければお伝えくださいませ。

(出品物などによっては恐れ入りますがご希望に沿えないこともございます。その際はどうかご容赦ください。)

また、当方では現段階でコミッション(有料での受注生産)作業はいまのところお受けしておりません。

小さな子供がおりますため、納期などお守りできかねる部分もございますためお許しくださればと思います。

いずれ子供が手を離れる時期が来ましたらご要望にお応えしてコミッションでもお受けできるかもしれませんけれども、予定は現在のところ未定です。

ご期待くださるお客様には、大変感謝をいたしております。

今後ともよどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page