top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

RE START


さて、ちょっと忙しくて変なテンションになってしまったりしましたが、この辺で心機一転、仕切り直しです。

私の不得意分野、アナをもうちょっと上手に素敵に描きたいので、アナをペイントしようかな。

エルサは得意なのよね・・・

アナも好きだけど、エルサはもっと感情移入できるから(←いえ、単なる原型のおかげ^^;)です。

もう一度、いろいろ心の波風とか普段のこととか忘れて、技術向上に磨きをかけることをあらためて誓います。

早起きも夜更かしよりはましよね・・・シワがどちらも増えるけれど。

最近は、ある方の言葉がすごく心に響きます。

その方はまるで荒れ果てた古城に咲く一厘の薔薇のような、気高い内面をお持ちの方です。

作品は(ドールではありませんが)またその心を映すかのように幻想的な雰囲気の中にも凛としたものが表れているように見えます。

何かものを作る・作ろうとする人には心にぐさっとくるような言葉を発せられますが、図星。適格。

そういうわけで、ぐだぐだせずにまっすぐ前をみて進もうと思いました。

技術向上、それに尽きます。

愛を表現するにも技術がなければですものね。

他を見て立ち止まっていてもしかたない、自分を磨くのみ。

いつかは私の技術も少しくらいは向上するでしょうと希望をもって頑張ります。

私の作品を落札してくださったかたをがっかりさせたくありませんものね。

ヤフオクやイーベイが評価・勉強の場だと思って進みます☆

自分に言い聞かせつつ、それでは、また・・・・


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page