top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ARIEL  Classic Doll Repaint


先日出品させていただきました、アリエルドールは一時出品終了とさせていただきました。

もしかしたら髪やその他を手直ししての出品もあるかもしれませんが、とりあえず未定です。

また他のかたのアリエル・リペイントドールも現在出品されているようですので、どうぞそちらもチェックしてみてくださいね。

なんだかこの方と同じプリンセスが続くなぁ・・・たまたまでしょうけれど。

うん、お上手です。とても!

できれば、ジャスミンとかシンデレラとかオーロラとか、ティアナとか見てみたいな。

私がまだ出品していないドールをぜひ拝見してみたいです。

勉強になるので、私が今度は後追いさせていただきたい^^

楽しみだな~♪♪♪

リペイントドールは作って楽しい、見て楽しいということで。

落札されたらそれはそれですごく嬉しいですけど、作るのも楽しいし、見ていただくのも楽しいですからね☆

とりあえずアリエルはうちの子としてしばらくお預かりです。

(私が気に入っているお顔なので、いろいろ・・・^0^)

今後も作ってくださる方が増えないかな。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page