top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

重要なお知らせ


現在、アナと雪の女王・エルサ1stを出品中です。

こちらの出品に際し、重大なミスを犯してしまいましたのでこの場でもお詫びを申し上げます。

自身の出品物に自身の使用しているIDで入札が入ったことです。

私の別のID(エルサ出品アカウントとほぼ同じID名)でオークションを見回り中、放置したスマホを子供が操作してしまい入札までされてしまいました。

私の管理ミスで多大なるご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。

つきましては当面の間、信用を回復できるようになるまではすべての出品物を即決にて出品させていただきます。

即決出品の期間は未定です。最低でも今後50件はその状態でのお取引にさせていただこうと思います。

母としては子供に怒ってしまい、彼にも申し訳ないことをしたなと反省しております。

どんな理由であれそのままで放置した私が悪いのです。

今後は2度とこのようなことのないよう、画面を閉めるように致します。

現在、該当の入札はお取消しさせていただいておます。

当方の信頼が揺るぎましたことに関してどのように信頼を回復させていくか、現時点でのご対応は以上の通りとさせていただきます。

あとは皆様の個々のご判断によりますので私のこれまで培ってきた300件を超えるお取引のご評価と、今後の努力にてご判断を仰ぐしかございません。

お任せして信頼回復に精一杯努めてまいります。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page