top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Happy


先日、私が登録しているサイトに、あるかたからコメントをいただきました。

アナと雪の女王系リペイントをされているかたの中で、私が1番に尊敬している方からでした。

本当に本当にうれしかったです。

コメント自体はとても短なものでしたが、その方に私の作品を見ていただけたという事実だけでもリペイントしている甲斐があったというか・・・・

とにかく自分にとっては大変な励みになりました。

また新たな気持ちで、いろいろなことに挑戦していこうという力になりました。

もうひとつ嬉しかったのは、ある方からあるアニメータードールのリペイントを依頼されたこと。

私なんてまだまだ未熟ですのにご依頼くださったということがとても嬉しくて。

今のところはご依頼でのリペイントはお受けしてはいないところですが、そのアニメータードールさんは明らかにもとのペイントの状態があまり良くありませんでしたのと諸事情により最終的にお受けすることにしました。

ペイントの結果がどうなるかわかりませんが、やれるだけのことはしてみたいと思っています。

ドールを介していろいろなご縁が広がっているということに楽しさを感じます。

先日エルサをご落札いただいたお方からもお褒めの言葉をいただき、それにも「ありがたいなぁ・・・」と思ったり。

いけないいけない、なんだかありがたや教になってしまってるわ。

でも感謝や喜びを感じられるのは幸せなことですね。

という訳で、今回こちらのアリエルは当分出品いたしません。

記念に保管しておこうと思います(←単純)。^^;

やってみたいこと、やりたいことは少しづつ試していこうかなと思います♪

どうぞ今後ともMINA’s Repainted Dollsよろしくお願いいたします!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page