top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Tangled Eugene and Rapunzel


※2015年6月29日時点 オークション出品中です※

髪の毛、ユージーンのつるつる頭をカスタムしてお顔も初リペイント。

USでは新しいクラシックドールも発売されて、王子系のつるつる頭も解消されたようですが、ユージーンのお顔がちょっと四角くなったみたいに見えました・・・

購入はちょっと様子見、といったところでしょうか。

ラプンツェルもUSディズニーストアのサイト分ではリニューアルされて、アイペイントが豪華になっておりました!ドレスもジェムがデコレーションされていました。

ただ、私はこのシンプルなドレスが好き・・・♪

ラプンツェルには悪いけど、私の中ではあんまり彼女はきらきら華美なドレスを着るイメージではないので・・・・。彼女自体が輝いているから、なのかしら。(←言ってて恥ずかしい*^^*;)

しばらくUSストアのクラシックドールは眺めるだけにして、ちょっとバービーやら1/6フィギュアも進めたいからそちらも行こうかな。

義母がいる間はしばらくおとなしくしてないとね!(←してないけど)

近くにバービーの専門的なカフェがあるみたいなので、後日ちょっと行ってみようかと思います。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page