top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

EUGENGE and RAPUNZEL Dolls Photos


現在出品中のヤフオクですが、通常のカメラ画像が間に合わなかったので簡易撮影のものを使用しております。

それを補うため、ヤフーボックスという場所に収まり切れなかった画像を収納・展示してあります。

昨日夕方、通常のカメラで撮影したものを高精細でアップロードいたしました。

オークション落札をご検討のお客様はぜひご参照ください。

(オークション欄最下部になりますが、更新のお知らせもUPいたしました。)

いまだに携帯のsafari経由ではほとんどの場合でこの2人は検索結果に反映されておりません;;ので、致し方なく「注目のオークション」に掲載させていただきました。

PCは安定の表示ですがアプリは時々不安定な結果になるようです。

まずはご覧になっていただかないと、出会いがありませんものね・・・・

この2人も、これまでのように素敵なオーナーさんに出会えるといいなと願っております。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page