top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you for bidding on my auction.


先日出品させていただきました、ユージーンとラプンツェルのドールセットをご落札いただきました。

ご覧くださった皆様とご落札くださいましたお客様、ありがとうございました!

こちらのドールセットはちょこちょこ手がかかったので少しお値段も張ってしまいました(;´Д`)

ユージーンの髪のペイントはいったん塗装はがして削って塗って、マスキング貼って保護材吹いて、お顔のペイントも別に塗装はがして塗ってまた別にマスキング貼って違う保護材吹いて・・・を平行して行うみたいな感じです。

プリンセスの、植毛されたヘアのほうがもうちょっと楽かも(´ー`)

ただ、完成したあとのお手入れはプリンス系ドールの成形ヘアのほうが格段に楽ですから、お客様にはとてもおすすめです。

型崩れもありませんから(*´▽`*)

ただ、ユージーンに植毛したらもっともっと高い値がついてもおかしくないな・・・なんて思います。一から植毛して短髪をセットするのは大変ですからね(汗)

もしどなたかがユージーンに植毛して、高額で出品・落札されても私はそれなりのお値段だなって納得しちゃいます。

なにはともあれ、精魂こめてシワも増やして(笑)大切に御つくりしたお人形たちが素敵なオーナー様に引き取っていただけることになり、感謝感激です!

オーナー様にもドールたちも、今回のご縁がHappily ever afterでありますように・・・!お祈りしております。

さて、今は他のお客様のご注文を少しずつ進めながら、ペイントの乾かし待ち時に1/6ドールのカスタムもしています。

ディズニードールも仕上がりが美しいのでとっても楽しいですが、時々全く他のものに手を出すことは程よい息抜きになります♪

手縫いでチクチク1/6の衣装を縫っておりますが、家庭科の成績があまり良くないのでちょっとどうなることやら。┐(゚~゚)┌

まぁこの分は完全に自分のものでお譲りする予定は全くないものなので、自己満足が満たされればいいかなって思います。^^

上手くできるかなぁ・・・


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page