top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

MATEL キラキラドレスのドール・ラプンツェル


先日こちらの記事にも掲載いたしました、マテル社のキラキラドレスのラプンツェルの出品手続きが終了いたしました。

只今出品中ですが、オークション終了日が土曜日までとちょっと短いので、もし欲しいな、とおっしゃるかたがいらっしゃいましたらお早目にご覧くださいませ!

即決価格でさらに特別価格での出品となっておりますので、早いもの勝ちではあります(汗

リペイント作品、欲しいけれどちょっと高くて手がでないわ・・・という方にも少しお手が届きやすい価格になっているかと思います。

ぜひこの機会に、お手にするチャンスをGETしてください。

今回お値段は安く出品しておりますが、ディズニー社のクラシックドール同様手は抜いておりません。

下書きから仕上げまで、丁寧に作業いたしました。

このお値段は、私の中でボディ部分がドレスの造形、というのがあまり気にいらなかったというだけのことであります・・・・。

もし私もボディ部分が気になるわ、という方はぜひワンピースかビスチェを作ってあげてくださいませね♪

オークション欄内のリンクから、ヤフーボックスへの外部リンクがございます。

そちらに高精細画像を掲載していく予定ですので、ご落札希望のかたはチェックしてみてくださいませ。

ドール自体のお肌のお色はちょっと濃いめですが、かわいくて元気なラプンツェルの表情ができたかな、と思います。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page