top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

MATEL RAPUNZEL 2


マテル社ラプンツェル、2代目さん。

アイペイントを少し中を変更し、まだ眉毛が仕上がっておりませんが・・・

前のものよりラプンツェルっぽくはなってるかな~

前髪を形作ろうと思いましたが、前頭部の上の頭皮(?)が見えてしまうのでやめました。

その点はクラシックドールのほうが多少いいですかね・・・

しかし、最近のクラシックドールは代を追うごとに頭髪の減りが激しくていけません。

ラプンツェルは髪が命なのに・・・

アリエルなんていっぱい髪の毛あるのに・・・

もうちょっと髪の毛の量をもとにもどしてくれませんかね、ディズニーさんT0T

アニメータードールのラプンツェルも増やしてくださいね♥♥


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page