top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

夏休み


20日は海の日!アリエルの日!?

このバルーンのアリエル、本当にかわいくて大好きです*^^*

とにかく公立小学校の子供たちも夏休みに入りましたね。

ショッピングモールが子供たちでいっぱいになりそう・・・^^;

上の子は夏休みのサマースクールに送っているので、うちではわりとふつうの日と同じかも。

サマースクールが終わってしまうと、子供2人どうしようかな~と悩んでしまいますが。

ペイント業務は今はとりあえず依頼分などでいっぱいいっぱいなので、日中は子供といっぱい遊んで夜は早寝になってしまってます。

う~ん、健康的。

やってみたいこと、いっぱいあるのは幸せなことかもしれません。

昔は漫画家になりたい、なんて思ってたな。夏休みにはいっぱい絵を描いたりして・・・

真剣にやってたら、何か変わっていたのかどうか。

旦那のMBA取得に際しての勉強~留学経験なんて漫画にしようかなんて思ったこともあったな・・・。

昔よりもMBAはあまり言われなくなってるから、もう旬はとっくに過ぎてますけどね☆

またカリフォルニアに行きたいな。

永住は希望しないけれど、やっぱり2~3年くらい住みたい♪

あのカリフォルニアの青い空は、人を虜にする魅力があります。

今は自分自身日本に暮らす極々普通の専業主婦ですが。

毎日がつまらなくないのはいいことかも??

子供を膝に乗せながら、ふとそんなことを思っています。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page