top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

INFORMATION


2つほどお知らせです。

まずは現在私にリペイントをご依頼くださっていらっしゃるかたへ・・・

今、手元のつや消しスプレーが1/3くらいになっています。こうなると使えない(ムラや粒が発生しやすい)ので、購入先に発注をしています。

近所のよく利用するお店なのですが今回は取り寄せになってしまったので、今待っている状態です。

スプレーが届きましたらまた作業が進みましてつや消し→艶出し→仕上げ、という流れでほぼ終了しますので大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。T-T

もう1点は、先日ツイッター始めたよ!というご報告をいたしましたが、今度はツイッター一時やめるよ!というお知らせです(苦笑)

SNSはたいていそうなのですが、楽しいせいでスマホにさく時間がぐっと増えてしまい、日中の子供の世話や家事が行き届かなくなりがちなところに危機感を感じました。

まだ子供が小さくて、たとえ部屋の中でも一人で遊ばせっきりにするにはまずい年齢なので今はもうちょっと一緒に遊ぶ時間を増やさなくてはいけないと思いました。

せっかくの夏休みだし、兄ちゃんも弟も家にいるならどこかへゆっくり連れていってあげたいですし*^^*

GW前にグアム9日間行ってしまったので、夏休みは地味~~~に近場ですまさなくてはね。とほほ。

すみだ水族館とか、地下鉄博物館とか、まだまだ行ったことのない場所がいっぱいあります。

・・・話がそれました。

と言う訳で、ツイッターは当分自粛します。戻るかどうかは正直わかりません。

性格上、やるとなるとどっぷり浸かりがちになってしまうので。

ほんのちょびっとの短い間でしたが、いろんなかたとお話したりいろいろなことを教えていただいたり、他の世界を垣間見るようないい体験をさせていただきました。

もう少し他の世界へ踏み出すときがくるとは思いますが、いまは子育てと家事&夜中のリペイントというもともとの住み家へ戻ります。

子供といっぱい話してセミの抜け殻を集めて(ぎゃ~)、楽しい夏休みや毎日を過ごさせてあげたいと思います。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page