top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Princess Aurora 出品予定


ちょびちょび進めておりました、眠れる森の美女・オーロラ姫のリペイントが完成いたしました。

こちらはドレスを豪華にして、よりオーロラ姫らしさを追求しております。

ドレスには深い青色のビロードの生地を使用し、ティアラやネックレスもメタル製ですので、素材からして重厚感があります。

より姫っぽくなった・・・かな?

また、ネックレスやティアラはもう少し手を加えて取りつけ・取り外しがしやすいようにしてあります。

こちらの姫も近日中にオークションに出品予定ではありますが、夏休み中はどこのご家庭でもそうだと思います・・・忙しいですーー;

出品できるかどうか・・・・。

ということで何日に、という明言はできかねますが来週あたり?早めに出品できますよう準備したいと思います。

こちらはちょっと手がかかりましたので少し普段よりもお高いお値段で即決となる予定ですが、値下げ交渉OKの出品とさせていただく予定です。

ブログを見たよ!と仰っていただければよりお値段が甘くなる可能性があります(笑)

ご遠慮なく、気軽にお値段交渉してください。

※ちなみに13日~16日は当方発送や質問への回答、メールのご連絡などの対応ができませんので、どうぞご容赦くださいませ。

オーロラ ドール リペイント などのキーワードでヤフオクに検索をかけると探しやすいかと思います。

ご覧いただくだけでも大変嬉しく思います、オークション欄でお待ちしております。

またオークション出品の際にはこちらのブログからお知らせいたしますね

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page