top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Summer Vacation


夏休みもど真ん中、27年ぶりの同窓会が開催されるということで、

夫に子供たちを任せて参加させていただきました!

ものっすごい久しぶりに会ったので名前と顔を一致させて思い出すのに時間がかかったりすることもありましたが、意外と皆変わってなくてそれもびっくり。

第2次ベビーブームの時の子供たちなので、同窓会にも170人程と結構な人数が集まっていて壮観でした。

面影あるある!^▽^

とにかく楽しかったな・・・・

夜までに東京に帰らなくてはいけなかったので、2次会や3次会に参加できなくて残念でした。

またみんなに


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page