top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Boxes Boxes....


昨日から今日にかけて数体のドールを発送しております。

お盆明けでたまっていた分ということで普段はそんなにまとめてはお送りしておりませんが・・・

でも、ドール達が巣立っていくのは寂しいものもあります。

自分の手元にあるリペイント済みの自分のためのドールは1体。

いつかはリペイント済みのドールをいっぱいまとめて記念写真をとりたいな。

今はリペイント待ちのドールがいっぱいあるのでちょっとそれが済んだらやってみたい・・・・。

(ご依頼分もあるのですがだいぶはけてきたので、他は自分がやりたいドールだけ^^;)

リアル系マテル版ドールもリペイントしておりますが、1/6フィギュアよりも頭が大きいせいか比較的やりやすいのは気のせいでしょうか。

同じくらいのスケールなのに、目(顔)が大きいかも。

ふと思いましたが、ダニエル・クレイグのフィギュアを上手にリペイントできたら、気が済んでリペイント辞めるかもしれないな~。

エルサはアニメ系ドールでの目標だけど、ダニエルはフィギュア系での目標だから。

でもいい原型がない・・・

顔が長すぎたり丸顔すぎたりと、なかなか好みのフィギュアには出会えません。

最終的には妥協してDIDに行きそうな自分。

それまでにいっぱい仕上げよっと。

OO7の新作公開も超楽しみです!

気づけばこれまでのどのボンドよりも好きなダニエル・クレイグ版ボンドでした。

これから自分がどこへ行くのかわかりません。

それでも暫くの間はきっとリペイントの道を進みます。

毎度嘆いておりますが。

風船屋さんも楽しい、円安は敵ですわ・・・・

海外ドールを輸入するときも悲惨ですけどね!!!

日本のリペインターさんはeBayに進出すべきなのかもね。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page