top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator Dolls


縁あって家に来てくれた、アニメータードールのアリエルとベル。

アニメータードールは以前から欲しいとおもっていたけれど、置き場所がないので躊躇していました。

でも一つくらいは・・・と思っていたところ、お友達がアリエルをあげるよ~とのことで、送ってきてくれました!

なんて可愛いの~!!!本当に本当にありがとうT▽T

で、ついついいわゆる「町ベル」も購入。

今の黄色いドレスももちろん可愛らしいのですが、特にこの服のベルが好きなのです。

もう、もう買わないよ・・・でも他のかたからもムーランをお譲りしてくださるっていうオファーもあるのよね・・

欲しいけれどほんとに悩む。家族のためにも。

基本的に私だけの趣味なので、家族のことを考えるとこれ以上アニメーターさんを増やして大丈夫かしら・・・なんて。

アリエルとベルはリペイントは必要ないのでそのままで置く予定です。

アリエル髪のくらいはセットしなおそうかな?

今月中には部屋のベビーベッドを完全片付ける予定なので、そしたらもう一つ二つ棚が置ける場所ができるかしらと目論む私ですが、また子供の本棚のほうが先に増えそう。

まだまだあと数年は我慢、我慢。

家のアリエルとベル(とその他のドール達)が日の目を見る日はまだ遠そうです。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page