top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

eBayのお知らせ


今日もいつもと同じ朝♪

で始まる、オープニングの歌中のワンシーンをイメージして、リペイント&カスタムしてみました。

おいしそうな、大きなパイを焼いて嬉しそうな表情のシーンがなんとも言えないです。

毎日の、ささやかな幸せ・・・。

うっかり向きを間違えたりと、ミトンを失敗してようやく完成。

ミトンの柄や色も、映画の中のそれに近くなるようなものを選んできました。

(このパスカルはリペイントをしていません)

おかげ様でこのドールはある海外系クローズドのグループでたくさんのご好評をいただき、ご希望のかたがいらしたのでeBayに出品する運びとなりました。

そのため、今回はヤフオクへの出品はありません。

円安のおりから、eBayに出品してみるのはちょうどいい機会かもしれません。

eBayのビジネスアカウントを無事取得できれば来月中には試験的に他のものを出品・その後ドールの出品、という流れの予定です。

日本国内で、eBay経由で同国内の人が購入する場合は送料はどうなるんでしょうかね・・・

購入はもう幾度もありますが、出品は初めてなので基本的な部分からちょっとルールなどを学ばないといけませんーー;

出品者に特に不利なeBay、という話も聞きますのでどのようなことなのかその辺りも調べる必要もありそうです。英語での交流は苦手ですが、そんな場合ではないですねT-T

ドールだけでなくて、日本の何か面白いものを出品して日本にもっと興味を持っていただくのも楽しそうです。何かいいものあるかな・・・?

*****************************************

蛇足ですが、ヤフオクへは只今アナと雪の女王・バルーンのセットをいくつか出品しております。

かなりお得な価格での出品で、なかなか他のところではそのような組み合わせや価格では手に入りません。お子様のお誕生日などにいかがでしょうか。

当方ではアメリカやカナダなどから平行輸入品として、ディズニーのライセンス品をお取扱いしております。(クォラテックス社、アナグラム社など)

高品質のメーカー製バルーンですから、ご興味のあるかたはぜひチェックしてみてくださいね!

今後バースデーバルーンをまた最終セールとして、ヤフオクへの出品が増えるかと思います。

リペイントはご依頼分とリアル系を少し行っておりますので、少しヤフオクへの出品はお休みするかもしれません。(確かな予定は未定ですーー;)

キャラクターバルーンは残り少ないので、ディズニープリンセス系やカーズ、トイストーリーなど欲しいかたは見かけたらぜひチェックしてください^^

今後バルーンの再入荷は当分いたしません。

エルサの形の大きなシンギングバルーンみたいのが出ていたり、バルーンの業界も面白い商品がいっぱいでているのよね・・・

また自分の子のために新しいバルーンを輸入するときがあれば、オークションへも新製品がはいることもあるかも。

そういえば、アナとエルサのスティックタイプのバルーンがあるので、ドールのおまけにおつけしようかしら?

嵩は少し上がりますが、重さはほとんどありませんので、はこBOONをご選択のかたには良いかもしれません。

またヤフオクへドールを出品する時にはこちらのブログ欄からおまけを告知するかと思います。

うっかり屋なので、忘れてたらすみません。

(※もし忘れていたらご希望のかたは「ブログ見たよ!スティックバルーンのおまけちょうだい!」で、落札1件あたり1本ずつの形でおつけします。在庫限りですので、先着順です)

また、輸送中に気圧の加減で破裂したりしぼんでしまったりすることがありますが、おまけなので返品・交換はご容赦ください。

スティックバルーンは下の画像のバルーンです。

表・裏別柄なので、1本でアナとエルサの2人の絵柄を楽しめます。

話が脱線しちゃいました。

ヤフオクへもまたの機会に出品いたしますので、少々お待ちくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page