top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

EYEs


ドールをリペイントする時にやっぱり瞳が大切だと思いますが、こちらのラプンツェルは瞳にパール色を採用してあります。

映画の中のラプンツェルの瞳のように、光の加減で輝きが変わるのでとても美しいです。

他ではまだされていない仕様だと思います*^^*

これからはラプンツェルはどれもこの仕様にしようかな(ダジャレみたいになってしまいました)。

バービーさんは目が小さすぎてあんまり効果ないですね。--;

それに対してアニメータードールは瞳が大きいので、使用するととても綺麗に映える効果ではないかと思います。

ただ、ドールによってはアレンジを加えることによって別物になってしまう・・・なんていうこともありますので、お人形によりけりですね。

いま試しているペイントの子はアレンジが許されない(アレンジで全然違う人になってしまう)子なので、極力瞳のグラデーションすら控えてべた塗りしております。

瞳のパステルすら禁止。

まだまだたくさんやらねばならないことがありますので完成品のお披露目がなかなかありませんが、地味~~に作業をおります。

今日から子供の空手クラスも始まるので、一緒に頑張ろうっと。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page