top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Birthday


子供の誕生日のことをいまからあれこれと考えています。

あらためて振り返ると乳幼児の一年一年の成長の速さには驚かされます。

上の子のときにも見てきたはずだけれど、人が違えばまた新鮮な成長過程が見られて興味深いです。

一緒にプリンセスのドールを使用するようなお人形遊びはしないけれど、プーさんやドナルドのぬいぐるみでおままごとをしたり、プラレールやトミカなどでヒーロー・怪獣ごっこをしたり。

自分は子供の頃たしかヤッターマンとかダルタニアス?だったかな・・・

魔女っ子メグちゃんやキャンディキャンデイも見たな・・・

プレゼントも、アニメのぬいぐるみが欲しいって言ったことあるな~なんて思いだします。

TVアニメは家であまり見ておりませんが、youtubeから海外アニメを見て「これ欲しい!」とか言われるのでプレゼントにも一苦労する時があります。(上の兄ちゃん)

下の子も魔の2歳児に突入するのでいまから戦々恐々。

物より思い出!というCMもありましたけれど、物もほどほどにあげたいから、今年も父と母は悩みながらあちこちのアマゾンを覗くのでした。はぁ・・・

☆余談☆

★お誕生日にバルーンをお考えのかた、おもちゃ屋さんもいいですけれどお花屋さんにもバルーンのご用意があるところもありますよ。

お近くのバルーンショップやお花屋さんなどを覗くのも楽しいかと思います♪

★あと、沢山ヘリウムを使用する場合にもボンベを購入する前にバルーンショップかバルーンを扱う店舗(おもちゃ店・花屋)があるかどうか見てください。

ボンベのごみも出ませんし、必要以上にヘリウムを買ったり反対に足りなくなったりすることを防ぎます。

また、ヘリウムを入れてくれるので自分で入れて破裂・・・みたいなこともありません。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page