top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

MINI Animator Doll


ディズニー映画、トゥモローランドのアテナ人形をオーダーしたので、ついでにミニ・アニメーターさんも輸入してみました。

(アテナに関してはMINA's repainted dolls M のブログに掲載してあります)

子供が頭突きしてきたので、途中ですがまた明日TT

・・・・だいぶ遅れてしまいましたが続きですーー;

★画像が公開時横になっているようですがご容赦ください

町ベルさん。

かわいいので、つい家にお呼びしてしまいました。

思ってたより小さくて、これは集めてもあまり邪魔にはならなさそう。

アクセサリーや小物類がない、ギフトセットならニーズにぴったりなんだけどな。

日本に来るかしら?

それともこのまま見逃すかな。

最近はディズニーストアに足を運ぶことも少なくなって、お店の情報もあまり見ていないので正直言ってますます出遅れる自信はあります(笑

ちょっと、自分のやることをいろいろな面から見極めなくてはいけない時期ですね。

とりあえずこちらのベルはリペイントせずこのまま愛でようと思います♪

なんだろ、リペイントいらないお人形が増えていいことよね。

17インチのシンギングラプンツェル、せっかくだからお顔の形もうちょっと変えてほしかったな・・・

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page