top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Happy Halloween!


先日、お友達から素敵なお人形とお衣装がたくさん届きました!!

カメラが下手すぎて顔にピントが合ってないけれど、お衣装メインなのでまぁ良いか♪

手作りのワンピースが!めちゃめちゃ可愛い!

本当にありがとうございます~~~!

このアニメーターさん達はリペイントしていないのですが、皆あまりにも可愛らしくてブログにUPさせていただきました。

皆で仮装してお出かけ、という雰囲気です。

エルサの色白肌に魔女っ娘ドレスも似合いますね!

もうすぐハロウィン。

この時期、けっこう寒くなるので仮装のお衣装の選択を間違えると辛いことになりそうですT-T;

旦那が来年はムキムキに鍛えて、アラジンのジーニーみたいな衣装を着たい!!と申しておりましたので、あまり期待せず衣装の材料を揃えていきたいと思います。

ジーニーの恰好、寒いよね・・・

劇団四季バージョンならまだいいのか!?

いや、ムキムキを見せたいなら裸に近いほうがいいのか・・・。

来年は六本木のハロウィンパレードに出られるかしら(半笑い)

あ~、いただいたハロウィンのお衣装もほかのお衣装も可愛くて、ずっとずっと飾っておきたいのに飾っておけない哀しさよ。

なんだろ、海外の人みたいに壁面の上のほうにシェルフを作ってしまえばいいのかしら。

でも地震で落ちて顔ケガしたら可哀想だし><;

涙をのんでまたクローゼットの定位置におさまった3人娘なのでした。

余談ですが、アニメータードール達をランダムに床にちょこちょこと、小人さんが遊んでいるみたいで本当に可愛いのね。

子供が大きなったら、あの体型が懐かしくてもっと集めてしまいそうな自分がいます。

あ~~~~可愛い!

しかし我慢だ!頑張れ自分!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page