top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

エルサのサプライズ・リミテッドドール アナ


前記事の続きです。

アナのリミテッドドールを複数(2体)余分に注文してしまい、困っておりました。

おかげ様でツイッター経由で購入ご希望者様が2名いらしてくださり、とりあえずほっとしております。

ただ、まだ円ードルの関係で私の決済が終了したという報告メールが届くまで金額が確定していないため、先着のお二人が購入意思を最終決定されるまでは欲しい方はぜひ見守っていてください。

もし購入ご辞退される場合が出てきました際にはあらためてこちらのブログやツイッターでお知らせをさせていただくことがございます。

気になるかたは、当ブログもしくはツイッター(@MINAcocodolls)を時々覗いてみていてくださいね。

世界限定5000体限定・eBayなどでは軒並み高額で出品されているというお品ですが、当方では単に買いすぎて困っているので実費のみでお譲りさせていただきます。

こちらにドールが届きましたら、その後ご購入希望者様にはヤフオク経由で出品~落札、の流れとさせていただく予定です。

外梱包の段ボールに大きなダメージがなければ、そのパッケージのまま転送いたします。

300以上の実績のあるアカウントですので、お取引も安心してしていただけると思います。

D23も開催中、ラプ&ゴーテルのドールセットは早くも完売とのうわさです。

これで今年のディズニーのドールシーズンもだいたい終わり、ということでしょうか。

それにしてもよく色々とたくさん出してくれましたねー”ー

全部買えた人はお金持ち認定です(私基準)。

某海外ディズニー系ドールコミュニティの中でも、アナ雪リミテッド初期に出たスノーギア・アナに並ぶクオリティと評価されているこのエルサのサプライズバージョンのアナ!

これ以前に販売されたスケート時のカーキ色のアナも可愛いのですが、とにかく刺繍の細かさがたまりません。

私も実物を見るのが楽しみです!!

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page