top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator Dolls


お友達から、素敵なアリエルとベルのドレスもいただきました!

作ってくださったのは、先日のハロウィンでいただいたドレスを製作してくださったのと同じかたです。

アリエルのワンピースは優しい水色で、ふんわりしたイメージ。

ミニ・アリエルと一緒に記念撮影してみました。 (こちら二人ともリペイントは施していません)

かわいらしいワンピでアリエルもかなり乙女っぽくなっております!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらはベルのドレス。 イメージにぴったりの黄色が鮮やかなドレスです!

こちらもミニ・ベルさんと一緒に記念撮影しました。

大きいベルももともとが町ベルさんなので、ヘアスタイルが町ベル仕様なのはご容赦ください^^;

ハロウィンのお衣装とともに、

とってもとっても素敵なドレスたち・・・

なんとお礼を言っていいのかわからないくらい嬉しいです!!

ありがとうございました!T▽T

アニメーターさんが少し汚れてきたので、クリーニングしてペイントし直そうかな・・・

もとのペイントを目指すか別物にするか悩んでおります。

しかしとにかく時間が足りないわ!

アニメーターさんのペイントはきっと来年ね♪

来年の事をいうと鬼が笑うというけれど、来年の目標はそろそろたてねば。

来年は・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・。

考えてきます。

では!

ベルのスカートに、アナが隠れて遊んでおりました。かくれんぼ、好きそうです。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page