top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Jasmine OOAK Doll


こちら映画アラジンより、ジャスミンのリペイント&カスタムドールです。

ベースのドールは、定番ですがディズニーのクラシックドールから。

フェイスペイントはすべて落とし、髪もお湯パーマをかけ衣装も部分的にカスタムしてあります。

目にはアイラッシュを追加。

正面からは見えませんがヘアバンドの部分もスワロフスキーのストーンをつけ、金糸で縁取りしてあります^^

アラビアンな衣装はキラキラがよく似合いますね!

お衣装はパーク限定のドールのほうがゴージャスだったのですが、今回は手に入らなかったのでとりあえずクラシックドールを弄って気が済みました(笑

残念ながら、もとのドールのお顔に気泡があり、それが眉の部分だったので埋めてその上からペイントを施してあります。

おかげでなんとかカバーできた・・・感じにはなっております。

ちょっと気が強そうな表情になりましたけれども、私の中のジャスミンはこんな感じのイメージなのでこれで完成!

なんだかしばらく完成品をUPできなかったので、久しぶりのリペイントドールアップとなりました。

平行して進めているドールもぼちぼちと完成を見そうな雰囲気ですが、今手掛けているアニメ系ドールは年末~年始までかかりそうです。

リアル系は・・・まだまだ時間かかりそう^^;

時間がかかってもとりあえず好きな完成形になるまでは粘ります。

リアル系は筆の消費量がとにかく半端ないのでお財布泣かせ・・・

アニメ系もリアル系も、冬中には1~数体UPできるよう頑張ります!

こちらのジャスミンは、近日オークションに出品する予定です。

また出品が決まりましたらブログからもご報告いたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page