top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Jasmine and Anna Repainted Dolls


アナのシンギングドールのリペイントがほぼ完成しました。

着物を着せてさらに華やかなイメージのアナです^^(参考画像)

シンギングドールは16インチと大柄なので、飾るのにもやっぱり迫力があって大好きです!

こちらのアナは近日ヤフオクへ出品予定です。

出品時には、髪型も直してもともとのデフォルトの服・ブーツで出品する予定でおります。

まだ出品用写真も撮影しておりませんので、出品時期が確定いたしましたらこちらのブログからご報告いたしますね。

シンギングドールのエルサはペイント自体を少し修正していますので、リペイント作業は進行しておりますけれども本年中の出品はありません。

姉妹同時に出品できなくて申し訳ございません・・・T-T;

※お写真の、アナ着用の着物ですが着物自体はまだ着に修正が必要なのと布が古布に近い感じで古いのでちょっとお譲りするには品質が向いていないと思われるため、私物として保管させていただきます。

また、先日お伝えしましたジャスミンのクラシックドールのリペイント品は現在ヘアのバンド部分を作り直しております。(結んだ、後ろの青い飾りの部分)

着脱しやすいようにマジックテープにしようかなと思っています。

修正に少しお時間いただきますので、いましばらくお待ちくださいね!

現在はミニのアニメータードールのエルサとラプンツェルを出品中です。

トップページのリンクボタンから、それぞれのヤフオク欄へ飛べますのでご興味のあるかたは覗いてみてください。

アニメーターのミニドールさんたちならリペイントの受注予約をお受けしようかな?なんていま考えております。

ただ、それも私自身が育児中ですのでお時間もかかってしまいますし数量もあまり多くはお受けできないとは思いますが・・・・

近々夫が所用で海外出張があるので、今はそれもまだまだ考えてるだけですーー;

そもそも需要があるのかすらわかりません(苦笑)

いろいろエラそうに書いてると思われてることもあるかもしれませんが、私なんか全然まだまだだということは実感しておりますよー_ー

日々恥との闘いです

とりあえずは目先の問題・長い出張の間、魔の2歳児とやんちゃな幼稚園児をどうするか考えなくては!!!

冬休みも目前ですから、冬休みのプランも練っておかなくちゃ・・・

来年のお正月は初詣に行きたいな。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page