top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Anna Repainted Doll


シンギングドール・アナのお着替えと撮影が終了しました。

毎度思いますが、撮影の方法を変更しないといけません。

どうしても少し暗くなってしまいますーー;

ただ、子供の手が届かない場所で撮影しなくてはならないので、家庭内で撮影できる場所と時間は限られております。

もう少しゆっくりセッティングして、綺麗に撮れたらいいのにな~

気休めに上の写真の、レース部分の背景はアレンデールにしてみたり。(ほぼ効果なし)

アナは今週末に出品する予定となりました。

夫の出張で手が回らなくなるので、珍しく立て続けに出品しておりますがこれで暫くドールの出品はまたお休みです。

またお年始が過ぎたら少し出品させていただくこともあるかと思います。

最近はなぜかガンプラに興味があったり、車のプラモに興味があったりと昔の自分の趣味にこっそり回帰したりしておりますが、ドールと一緒に手を出すとカオスになってしまうのでそれは自重しております。見るだけ見るだけ・・・

ほどほどにしないと、夜の短時間なのでドールの時間がなくなってしまいますTーT

ガンプラも車のプラモも楽しいので、子供にはゆくゆくは教えてあげたいなと思います。

もう少し成長したら、一緒に楽しくできそうです。

その時はエアブラシもまた買おうかな。車には絶対欲しいですしね♪

今は実写版シンデレラもリペイント中です。

リアル系なのでこちらにはペイント中のお写真はUPしませんが・・・

このシンデレラのドールはドレスも靴もとても美しいので、お気に入りの1体です。

それよりもアテナを早くペイントしたくて困ります^^

リアル系ドールはまだ途中のものが多いので、これ以上増やしてしまいたくはないけれど。

箱、開けちゃおうかな。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page