top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

出品終了*アナ シンギングドール16インチ リペイント


こちらのアナのシンギングドールのオークションが無事終了いたしました!

オークションをご覧くださった方々、またご入札くださったお客様には本当にありがとうございます。

今から梱包の準備を進めて参りますね。

アナの新しいお家が見つかって、私もとても嬉しく思いました*^^*

****************

週末はお天気もよく片付けなければいけない用件も多くて忙しかったけれど、無事に家のことも済んでよかった・・・。

年末までは悉くこの調子でばたばたしそうです。

今月下旬の子供の学習発表会では、シンデレラの劇をやるとのことでうちの子は王様役だそうです。

(王子じゃなかったっ^^;)

ローブと王冠を作ってきてね♪と先生がおっしゃっておられたのでこれからチマチマと作成します。白鬚も作ろうかしら・・・?

旦那が留守中には実家の母も手伝いに来てくれるので、家事はなんとかなりそうですがついでに家の中の大掃除もできるかな。

普段だと、夫の世話まで入るので手間がよけいにかかるんですよね。今更ですが、「亭主元気で留守がいい」の言葉の意味を実感しておりますw

来年の頭にはもっときれいな家に変身させたいな♥

アメリカンマダムのように、椅子の張替までできるといいのだけれど。

今の椅子はカバーだけでも縫おうかな。素敵な布地を見つけたら、クッション&カバーを作る予定です。

熱が入ると様々な部分のプチリフォームまで行ってしまいそうで怖いT▽T

適当に、ほどほどでやめときたい母でした。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page