top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Catch a cold


・・・カゼです。

子供が先日風邪気味だったので気をつけていたつもりだったのですが、だめでした。--;

せめて下の子にうつってしまわないように、マスク姿でうろうろしております。

都内も寒暖の差が激しくて、風邪をひきやすくなっておりますので体調管理をしっかりとしていかなくてはいけませんね。

もうすぐ冬休みなので、子供が一日中家にいる状態ですから楽しく遊びや勉強ができるようにカゼを撃退して頑張りたいと思います。

以前の記事で書きました子供の発表会も無事終わり、カメラの不調でピントがぼけたり合ったりした妙な映像ですが旦那に見せるビデオも撮影できましたT-T;

なかなか上手に踊っていて、かあちゃんは感動です。

ただ、子供のために作ったドラキュラマントのリメイク・王様マントが、表と裏逆に着せられてたのが唯一残念でした^^;まぁあんまりわからないからいいけどっ。

朝、太陽の昇る時間が遅いのでなかなかリアル系ドールにシャドゥを乗せる時間がなくて全然作業が進んでおりませんが、また来年もぼちぼちと好きな事から進めていければいいなと思います。

旦那がわりとレアな印度俳優のバービーを少しずつ入手してくれたので、それの到着も楽しみです。

まぁインドの俳優さんなんて日本国内に需要はなさそうですが(笑)・・・個人的には印度映画が好きなので、ぜひリペイントしてみたいと思っています。

すごいよ、インド映画。

京都の念仏寺の真ん中でダンスしちゃうのよ・・・

その歌・ダンスのシーンはyoutubeにもありますので、ご興味のあるかたは

Kandangi Kandangi Jilla

で検索してみてください。

シュールな世界が展開されますw

いろいろと踊っている背景が気になります。↑ここはアレだし^^;

京都や淡路島などでのロケだったそうですが、美しい風景もダンスもいっぱいいっぱい撮っていってくれました。

Jillaはインドのタミル地方の映画で、この映画の主役の俳優さんはVijay(ヴィジャイ)さんです。 インドの女優さんはみんな美人で綺麗で、しかもちょっとボリュームがある感じ^^

日本とは好みの基準が違えどやっぱりヒーロー、ヒロインは見ていてカッコイイし可愛いです。

ただ、私はそう思えるようになったのもだいぶ見慣れてからでしたが・・・・

(正直なところ、最初は主役の俳優さんが誰でも単なるおっさんにしか見えなった)

はぁ・・・映画、oo7が先日の予定が旦那の飛行機のスケジュールの勘違いで観に行くことができなかったので、旦那が帰ってきた時には私一人で観に行かせてもらおっと^^

ダニエル・クレイグを早く大画面で見たい~~~~(また病気)


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page