top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator Doll's Dress


私の風邪も無事治り、子供たちも元気に遊んでおります。

旦那も出張から帰ってきてサンタ役をこなしてくれました。

そんな中、以前ツイッターで知り合ったもう一人のお友達から素敵なプレゼントが届きました!

綺麗な手作りのワンピ!

冬にぴったりのイメージの黒のワンピース。

きらきらした金色の星模様には、ラインストーンも散りばめてくださいました。

そして、それに合ったコットンパールのネックレスまで・・・!!

アリエルにもとっても似合います、ありがとうございます~~~T▽T

なんて可愛いの!

アリエルも喜んでおります。

おかげ様でアリエルさんは冬も夏も衣装に困らなくなりました。

パールのネックレスは、こちらの夏のキュートなワンピにも♪

よかったねぇ*^^*

衣装、作ってみたいとずっと思っていますけれどもミシンを可動させているヒマがないので、とってもとっても嬉しいです!!!スキルもないw)

アニメーターさん達を見ていると本物の小さな子供みたいで和みます。

素敵なワンピースを本当にありがとうございました!

ここを見ていてくださるのかどうかわかりませんが、取り急ぎお礼まで・・・・。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page