top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Jasmine Repainted Doll :OOAK


以前ご紹介した、ジャスミンのリペイント・ドールをヤフオクへ出品しようと思います。

記事を読み返すと、11月付けの投稿でした。どんだけ時間かかってんの、自分。

本当のところアラジンをリぺイントしてから・・・と思っていたのですが、とりあえず作業の進捗速度があまりにも遅いので、とりあえずジャスミン第1弾として単独で出品予定です。

髪を束ねた部分の飾りのマジックテープ化も済んでおります。

(ただしど素人加工なので、頻繁な取り外しや取り付けはおススメしませんーー)

お顔やお衣装などの全体的な雰囲気は、先の記事で述べたとおり私好みの仕上がりとなりました。

こちらのお写真はリペイントやドール衣装加工後のものですが、出品物はこちらから髪型をさらに修正してあります。

最近は自分や子供のカゼなどでペイント作業がほぼ進んでおりませんが、とりあえず気にせず体力温存しております。

年かしら(笑)

来月は温泉に行くんだー。それを楽しみに子供と頑張るぞ~

近頃は私よりも温泉に行くことを楽しみにしている息子がジジくさくて笑ってしまいます。

お泊りや温泉、雪見が至上の楽しみらしいです。

今年はまだ雪を見ていないのがかわいそうだけど・・・今日早起きしたら見られたのになぁ。

(都内は今朝降雪があったそうです)

残念!

でも、旅行が好きな子でよかったよかった。

※ヤフオクへの出品は近日を予定しておりますが、明確なお日にちは改めてこちらのブログよりお知らせをいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

コメント


bottom of page