top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

妖精現る(注:小芝居)


子供が風邪をひいてしばらくは何もできませんでしたが、ようやくここのところ落ち着いて通常の状態になったので久しぶりの更新です^^

とは言ってもこちらも通常どおり大した更新ではないのでなんだか申し訳ない。

Fashion Royaltyから、KIYORIさんです。職業はモデル。

居間でくつろいで、ふと席を外した隙に・・・・

小さな声が聞こえます。

「私だって」

「早くミニプレイセット作ってほしいわよ・・・・」

「ぶつぶつ」

KIYORI「あらやだっ 小人?それともお化けかしら!?」

「私なんて、もう海外では発売されてるもんね☆」

「あっ、ティンクちゃん!いいわよねぇ・・・素敵なセットで。うらやましいわ。」

「やだ、この家妖精も住んでるわ!?」

「ねぇ、森にキノコを採りに行きましょうよ」

「いいわよ!」

「なっ・・・何なのこの家!さすが築100年だけあるわね。

引っ越ししたばかりだけれどどうしようかしら。」

「こんな物件を紹介した○ンチュリー41に電話してやるわ!」

「あの小人と妖精が戻ってこないうちに・・・・」

・・・・小芝居終了。

お友達のブログの真似して小芝居を打たせてみました^^

ちょっと楽しい♪

オーロラ姫のミニプレイセット、私も待ってます。

いつ出るのかな~。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

Comments


bottom of page