top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator Dolls repaint: Ariel and Rapunzel


先日のアニメータードールのラプンツェルと、同じくらいに進めていたアリエル。

あとは仕上げの艶出し数回と髪型を整えるところですが、一応どんな雰囲気かな?と並べて記念撮影してみました。

表情の感じは多少違えど、アリエルも元々のペイントよりは優しいふんわりした雰囲気になったので、並べたら何とな~くいい感じになりました。

これはこれで、また面白いかな。(自己満)

さて、髪型を固めないとね・・・--;

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。 いつの間にかシステムへ写真のアップロード量に上限が設定されていて、それ以上アップしたければ有料で!となっておりました。 なので、お写真のアップロードができません(

© 2015 MINA’S REPAINTED DOLLS.  このサイトはWIX.comを使用して作成されています

  • w-googleplus
  • Twitter Clean
  • w-facebook
bottom of page