top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Winter


毎日寒いですね!!!!

今日も冷え込んでいて、子供を外で遊ばせなければいけないのになかなか出る勇気がでません。

午後から出ようかな・・・

でも、冬はすぐにまた気温が下がってくるからな~--;

夕方になるのも早いです。

先日のオークションは、2体とも入札がありませんでしたので、彼女たちは私の手元にあります。

ラプンツェルに関しては今回お値段変更してまた出品する予定ですので、ご興味のあるかたはオークションを覗いてみてくださいね。

今週後半くらいかな?

自分自身、やってみないとわからない部分や実感できない部分が多いのでリペイントも手探りで進んでおりますがその度に得られることも多くあります。

技術的な部分は勿論ですが、それ以外の部分でも・・・

日々是勉強^^;

人生短いですもの、やってみたかったことはどんどん挑戦していきたいところです。

平成がもう28年めということに愕然としたオバサンはそろそろ生き急ぎたいと思っております(笑


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

Comments


bottom of page