top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ラプンツェル・アニメータードール出品中


現在、ヤフーオークションへ「ラプンツェル・アニメータードール」のリペイント・ドールを出品中です。

(↑のお写真は睫毛をトリミングする前のものになります)

高額出品ではありませんので、リペイントやリペイントしたお人形にご興味のあるかたはお気軽に覗いてみくださいね。

現在は3000円台の価格ですよ♪

トップページのヘッダー(上部)部分にあるボタンから簡単にアクセスできます。

ほわっとした「おにんぎょうさん」のイメージがお好きなかたでしたら気に入っていただけるのではないかと思います。

出品中のお写真に、ラプンツェルとアリエルが一緒に写っているものがありましたが、アリエルをお気に召していただいたようでご質問をくださったかたがいらっしゃいました。

回答には事務的なお返事しかできませんでしたけれども、そんな風におっしゃっていただけて、大変嬉しく思いました。

1月後半と2月初めは少し家のことで忙しいので、アリエルの仕上げが完全に終了するのは2月中ごろになってしまうかと思いますが、終了次第こちらのブログからお知らせさせていただきます。

もしそのときにまだご興味を持っていただいていたら、ぜひまたオークションを覗きにいたしてくださいね。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

Comments


bottom of page