top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ラプンツェル アニメータードール リペイント


ヤフオクへ出品していた、ラプンツェルのアニメータードール・リペイント が無事オーナー様が決定いたしました。

オークションをご覧くださったかた、またご入札に参加くださったかた、そしてご落札くださったオーナー様にはありがとうございます。

リペイント・ラプンツェルは既にもとの箱にセットしてありますので、あとはお手続きと梱包をさせていただき発送の流れとなります。

・・・余談ですがアニメータードール、新品を開梱するときって大変じゃありませんか?

ガッチガチに固定してあるので開梱作業が面倒ですよね。

どちらかというと箱出ししないで楽しむのが正解なのか!?って思うくらいです。ーー;

それはともかく、気が向いたらまたアニメータードールはリペイントしてみたいなと思いました。

ラプンツェルのアニメータードールは特にペイント次第で印象が大きく変わる面白い素材なので、ペイントをいろいろ変更して実行してみるのには楽しいお人形です。

他の子は結構個性がしっかりしているので、リペイントしてもあまり別人になるという感じではないような気がします。

今度は前髪を作って別の子にしてみようかな。

いずれまた機会があれば、挑戦してみたいと思います。

Thank you! ありがとうございました。

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

Comments


bottom of page